~過酷に挑む、自分と戦う~

TEAM NPS
サバイバルサイト

     

survivalメンバー紹介

   写真左
~Wataru Sakon~
独特の雰囲気を持つ、ゆるキャラ界のダークホース。"初めて会う人もだいたい友達"と言わんばかりの雰囲気を醸し出す。夕張を牽引する若き逸材。チーム最年長。

survival出席率:100%

   写真右
~Keishin Yoshida~
チームNPSの企画、運営、動画編集など、屋台骨として君臨する裏番長。様々な無茶振りが多いことで知られるが、そのリーダーシップは本物。チームの大黒柱的存在、サバイバル実行委員長。

sarvival出席率:84%

サンプル画像

サンプル画像

   写真左
~Masataka Sato~
サバイバルサイトの開設、管理を担当。普段、余計なことをよく口走るため、意味もなく罰ゲームを多々受ける。最近、頻繁に体調を崩すため、薬が片時も手放せない。黒い。

survival出席率:84%

   写真右
~Tomuya Tanaka~
言わずと知れた、チームNPSのMr.サバイバル。無茶振りから始まったギャグ100連発を平然とこなすなど、そのポテンシャルは計り知れない。片思い歴9年。

survival出席率:84%

   写真左
~Atishi Tateno~
第4回サバイバル合宿において初の出席、いきなりの主役を務める。絶妙なタイミングで切り出すコメントと、彼の顎の鋭さに右に出るものはいない。意外とイケメン。

survival出席率:50%

   写真右
~Hiroyasu muratubaki~
スキーを脱いでからヘタレに変身。survivalメンバー一同は、彼の更生を心待ちにしている。不良上がりでちょっと怖いが、根は優しく、仲間思いの熱くてイイ奴。

survival出席率:32%

サンプル画像


サンプル画像

   写真左
~Toshiki Shigyou~
第3回サバイバル合宿にて本格的に始動。本来の身体能力、agilityの高さは素晴らしいが、皮下脂肪が気になる今日この頃。 冴え渡ったツッコミと感性で、そこに笑いを生む。

survival出席率:24%

   写真右
~Asuka Hachisuka~
survivalメンバー最年少にして、唯一の紅一点。年の差を忘れる程のノリの良さには目を見張るものがある。その優しさと笑顔に、私たちは今日も癒される。

survival出席率:24%


サンプル画像



   写真
~Akihiro Nitta~
メンバーで唯一人、音威子府と由のないのが彼。サバイバル実行委員長の命により、一員に抜擢される。 Wataru Sakonと共に、裏サバイバル合宿に参加するなど、その活動の粋は幅広い。 心優しすぎるが故、メンバー入りを断りきれなかったのが、彼の唯一の失敗。笑

survival出席率:24%

~それぞれの舞台に立つ、おと高スキー部のOB、OGのみんな~

~Special Thanks~

えり、しみこー、準次、大木先生とその生徒たち、青年の家、小池先生一家、棚橋先生夫妻、田中家、執行家、しゅう、ハイエース、

りんりんパトロール、堀井さんと子供、小山さん、洋さん、毅、桂、ゆきちゃん、洋子さん、千郁、矢口ちゃん、青野さん、旭川大学、東海大学、

家族、音威子府とクロスカントリースキーを通じて出会った全ての人達 etc...

※ チャリティーレース・第一回合宿~、順不同。

inserted by FC2 system